未分類

カープライスって車査定知ってもすか?

投稿日:

自らの愛車を査定してもらうなら、カープライスが断然にお勧めです。とにかく、利用者のことを一番に考えてくれるサービス内容には定評があります。私自身も、そのサービスクオリティの高さには何度も納得させられました。初めてカープライスを利用したのは、もうかれこれ十年近く前になります。結果的にその時には、ホンダの正規カーディーラーに買取依頼をすることになりましたが、その時の対応の良さは今でも鮮明に脳裏に焼きついているのです。カープライスの担当者は、ゴリ押しやしつこい勧誘などは一切することなく、利用者の求めやリクエストに真摯に答えてくれるという印象を強く持っています。結果的には他社に下取りを依頼することを告げた時にも、「次回は弊社でお願いします」というように親切な言葉をかけてくれたのです。

車査定をサービスとする業者はたくさんありますが、正直いってどのサービスが良いかということを見極めるのは至難の業と言わざるを得ません。だからこそ、親切丁寧な対応をしてくれるカープライスのサービスには好感が持てます。2年前には、トヨタ車のエスティマの売却を依頼することになりましたが、想像以上の高い査定額に満足しました。その時にも、実は少しでも高く売りたいという思いからあちこちの中古車販売店に赴くことに。そこでは、私の自慢のエスティマが僅か20万円という金額にしかならないという結果を聞かされることになったのです。新車で購入したのが、5年前で走行距離も10万キロ余りということを考えれば、少なくても40万円以上はしてもおかしくないという気持ちがあったことは事実です。私は落胆して販売店を後にしました。

その後、自宅に戻り、カープライスにメールで連絡すると、直ぐに査定をしてくれました。むろん、他の中古車販売店で20万円という査定結果が出たという事実も包み隠さずに明かしたのです。カープライスには、車の画像を何枚か撮ってメールで送っただけです。もちろん、年式や走行距離、車種などの情報も予め、担当者にはメールで伝えてありますが、それにしても簡単にできるので、助かります。カープライスからの提示額は48万4千円という金額です。私は思わず、飛び上がって喜んだことを今でも忘れません。その後、納車までのスピードもはやいのがカープライスの良さ。私の場合には、仕事に追われていたため、面倒な手続きなどほとんど全てを代行してもらいました。次の機会もカープライスにお世話になるつもりです。

-未分類

Copyright© 車査定の評判をまとめるサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.