未分類

ビックモーターの車査定体験談

投稿日:

半年ほど前に旦那と共有名義で所有していた車に色々と不具合が出てきたことから、車の買い替えを検討していました。そのため所有していた車を買い取ってもらって、そのお金を新しく購入する車の資金にしようと具体的な話もしていたのです。そこで所有していた車がどの程度の価格で買い取ってもらえるのか旦那が調べたところ、思っているよりもかなり相場が安いことが判明したことがとてもショックだったのを覚えています。
このため購入資金にすることもできないのではないかと不安に思っていたのですが、私も調べてみようと思ってたまたまインターネットの広告に出ていたビックモーターで調べることにしました。

ビックモーターはラジオのコマーシャルでも聞いたことがあったので、気軽な気持ちでホームページを訪れてみたことが利用するきっかけでした。最初は問い合わせをするか近くの店舗を調べるだけにしようと思っていたところ、ホームページ上で簡単な車査定もできるようだったので試しに情報を入力してみたのです。そうすると旦那が調べた結果よりも高い査定価格が表示されたため、もしかしたらここなら高く買い取ってくれるのではないかと期待できました。
そのため旦那にも一度相談しようと思ったらビックモーター側から電話が来たので、かなり驚きながら対応しました。そこで改めて買い取ってほしい車の情報を伝えたところ、状態によっては査定価格が変動するかもしれないことや無料で出張査定をしてくれることなどを丁寧に教えてもらえたのがよかったです。また出張査定でいきなり買取契約をするわけではないという説明も受けたので、とりあえず後日改めて詳細な車査定をしてもらうことになりました。

日取りを決めて出張査定に来てもらった時も、対応がすごく丁寧で信用できる印象を受けたのを覚えています。特に査定日前は事前に連絡をもらえたので、忘れそうになっていても安心できるなと思いました。
実際の査定では調べる前に車を買い取ってもらう時期や予定などを質問されたり、査定の最中は「時間がかかるのでゆっくりしてもらっていて構いません」と配慮されたりととても親切な対応をしてもらえたところも良かったです。車査定の結果もホームページでの簡単な査定価格よりも高く提示してもらえましたし、旦那が調べた相場よりも高かったので即決で買取契約をお願いしました。
おかげで新しい車を購入する費用の足しにもできましたし、安心して車を売ることができる業者として今後も利用していきたいなと思っています。

車査定の失敗談はこちら

-未分類

Copyright© 車査定の評判をまとめるサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.